アクセス

MENU

自宅サロンの集客ならTKbeauty Sawaiゼミ

セラピストスキルアップ術

向上させるべきことが明確になる!【Sawaiゼミ個別相談のご感想/東京港区シェアサロン/本萱様より】

2017/09/22 カテゴリー:澤居ゼミ 個別相談の声,生徒さんの声

個別相談90分

 

サロンオーナー様のお声

港区広尾シェアサロン
本萱様
 kobetsy.JPG

きっかけ:Facebook

澤居さんに会いたかった

相談内容

リピーター様を増やしたい。
カウンセリングの必要性を感じているので
強化したいと思っている。
エステとホームケアの相乗効果を
もっとお客様に
共感してもらうにはどうしたら良いか。

解決したこと

できていること、できていないことが明確になった。
もっと向上させていきたい事もわかりました。

澤居はどうでしたか?

思っていたより理論的でした。
ロジカルにお話ができて良かったです。
教える方って違うな。

どんなオーナー様におススメですか?

物販ができなくて悩んでいる方に
おススメです。
有料でガッツリ教わった方が
行動できる人は、
実際にやっている人に
聞いた方がいいと思います。

感想

フェイシャルのカウンセリングに悩んでいる人
物販したい人
肌が観れない人は
相談した方がいいと思います。
・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・
ありがとうございました。
本萱様は、
もともとホームケアの重要性や
扱う化粧品愛が強いオーナー様でした。
50代の女性を
ドンドン磨き
輝かせることができる
すばらしいセラピスト様です。
すぐにでも
リピーター様で予約が埋められる
お客様思いは間違いありません!
カウンセリング術を
身につけることで
自然に予約がいただけます。
リピーター様で予約が埋まると
物販も出やすくなります。
求められるので
やる気が違います!
成長したい!と言う
気持ちが強くなります。
学びだけで終わらせない♪
50代の女性に、
キレイになって
人生の後半戦を
イキイキと過ごしてもらう
使命をぜひ!
果たしていただきたいと思います。


pagetop

pagetop